夫婦のセックスのマンネリを解消するにはコレ!

夫婦のセックスのマンネリを解消するにはコレ!

夫婦のセックスは日常生活の中にあるからこそ、マンネリ化させないことが大切

 

夫婦になって、セックスがマンネリになったように感じます…。なんとなーく、いつも同じパターン。マンネリ解消に、何かいい方法はありませんか?

恋人時代と夫婦になってからのセックスって、全く違うと思うんですよね。夫婦になると、日常生活を一緒に送るわけで、セックスも日常なわけです。

恋人時代って、セックスって特別なもの。勝負下着を準備したり「今日はするかも?」なんて思ったら、上から下まで身支度を整えるじゃないですか(笑)人による?

でもさ、夫婦になると日常の中にセックスがあるから。なんなら下着だっていつもの下着だし、子どもが生まれれば自分の下着にお金をかけることもなくなって、よれよれの下着かもしれないし?ごくごく普通のパジャマからセックスが始まることもあるし、なんならそのパジャマって、外では着られなくなった首まわりがヨレっとなった着古しのTシャツかもしれないし(笑)

体型だって、若い時とは違う。子どもを産めば太ることもあるし、あちこちたるむことだってある。恋人時代と夫婦になってからのセックスって、いろいろ違うと思うんです。

そして、夫婦になるということは、一生添い遂げるということで、もう他の人とはセックスしないよ、と誓うをたてることでもある。

だからこそ、だからこそね、夫婦のセックスって、飽きないようにお互いにときめきを忘れたらいけないし、マンネリにならないように意識することが大切だし。そういうセックスに対する意識が、お互いを思いやる、尊重しあえる夫婦の関係性につながるんじゃないかなって考えてます。

夫婦のセックスって、努力が大切だと思う。

マンネリを解消!夫をときめかせるしぐさはこれ!

そういうわけで、セックスのとき、いつもとは違うしぐさをしてみるのも良いと思うのですよ♡いつもの違うしぐさって、男性をきゅんっとときめかせるのですよね~♪

顔を隠して恥ずかしがってみる

夫婦になってお互いにいろんなものをさらけ出しているからこそ、ときどきはちょっと恥じらってみるのも良いかと♪声が漏れないように、口を押さえて我慢してみる、とか、顔を隠して恥ずかしがってみる、とか。「はずかしい」っていうしぐさって男性をきゅんとときめかせるみたいです。

切なそうな顔で夫を見つめる

切なそうな顔に男性は弱い!これにさらに、目を潤ませてみたりすると、さらにツボです。

耳元でささいてみる

ぎゅっとしがみつきながら、好きでも愛してるでもささやいてみる。普段から好きとか愛しているとか言っている人もいるかもしれませんが、そうでないならぜひ、セックスタイムにささやいてみて。男性もだけれど、意外とつぶやいた自分がいちばんときめくかも★

子どもが生まれると「パパ」「ママ」なんて呼び合っている人は、久しぶりに名前を呼びあってみてもいいし、付き合っていたころ呼んでいた名前をささやいてみてもいいかも。

セックススパイスを投入してみる!

日常生活を過ごす夫婦だからこそ…たまには、恋人時代のようなセックスを演出するのも良いですよね。

久しぶりに勝負下着はどうだ!

久しぶりに勝負下着ってどうでしょう?今夜はするかも?というときは、こっそり勝負下着を身に着けてみても良いし。そういう雰囲気になったな~と思ったときに「今日は下着をかわいいのにしたいな♡」って言って中座して着替えるのもアリ。これ、かな~り効果的!男性の興奮度がかなりアップしますよ~♪

翌朝、子どものパンツと一緒に勝負下着を干すというシュール?な光景にもなりますが、それも夫婦ってことで(笑)

たまには、ラブホもどうでしょう

結婚して、さらに子どもができるとなかなか行かない場所ですよね~。家もあるし、ヤル場所には困ってないし。

でも、たまにはラブホもいいですよ!あの独特な雰囲気に酔えますし、何より子どもが起きるかも?という心配もないから、おもいっきりセックスに没頭できますしね!

機会があったら、すかさずラブホへ!(笑)

ときめきを忘れないためにはテクニックノウハウも大切

こういうのって、テクニックといえばテクニックなんだけれど、お互いにときめきを忘れないためにはテクニックも大切だと思うんですよね。日常生活のなかにセックスがあるからこそ、マンネリしないようにお互いに努力することが、夫婦のセックスで大事なこと。

セックスって、相手を思いやれる、お互いに尊重しあう姿勢を思い出せる時間だと思うんです。お互いに満たされるセックスって、そういうものだから。相手を思いやる気持ちをどちらかが忘れたとき、尊重することを怠ったときって、不満のあるセックスになるから。

幸せで満たされるセックスをしていれば、日常のパートナーシップもより良いものにしてくれますから…ね♡

夫婦だからこそ、セックスがより良い時間になるように努力することを忘れたらいけないなって思うのでした♪

無料でご相談を受け付けしております♪匿名でOKですよ~。(女性のみ)

 

 

未分類カテゴリの最新記事